嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
いやいや・・こんなん書いている場合じゃない!追記あり
のは、重々承知のがってん。

でもね・・テレビはこどもたちに占拠され・・じゃにーずねっとへ行ってもアクセス集中で会員のところに入れないンよ。

そりゃそうですよね~~~!!

だって!だって!待ちに待った、コンサートへの申し込みですもんね!!(メール、見た?見た?)

今回はいろいろ違っていますね。あ、はがきはまだ来てないんだけど・・くるの??

まずは、パソコンで申し込み(これはまだ確認できていない・・入れないんだもん)
なんか、一度入れたので追記
申し込みは・・じゃにーずねっとからではなさそうです。というか・・
まだね、イベントのことしか見られませんでした。なぜ??コン情報は日程だけだった・・。なんかよくわかんないので
葉書を待とうと思います。とりあえず下の情報は・・あってるとおもう・・・

次にお1人3枚まで(1枚減ったよ・・計画たてていた人どうなる?再び相談)
そして最後に、当選者のみ入金・・。(これは、助かる・・)

いったい、当落はいかに・・・・メールでくるのかしらん??それとも・・・・。あとさ、
多口持っている人は、PC変えなくちゃあかんのかな??少なくともメルアドとか。

ま・・とりあえず、始まりましたよ・・・そして・・今日

君僕コンいんどーむDVDフラゲ~!
あまぞんさんありがと~ダンケシェーン!

もちろん
噂の合宿は一番に見てしまいました~
けど、感想はまた書けたら書いちゃうかも・・けっこう長いのよね。

んでね、んでね、

「まだ見ぬ世界へ」のミュージックビデオとメイキングも見ちゃったんですけど・・

でらかっこええ~

これ、コンサートでガッシガシ踊っちゃう??

と、これくらいで。どうぞ、お手元にまだ届いていない方、楽しみにしてください・・(ま、おまえに言われなくてもでしょうが・・)


それにしても・・大野担待望の 智の記憶・・??あと、いろいろあって無理だべ・・と思っていた
にのあいファン大騒ぎの名古屋の二日目のMCもね・・・やっぱり・・・・・・でした(涙)ま、合宿とロングインタビューでよしとしなくちゃね・・。(贅沢は敵だ!)まだ、全部みてないんで・・どこかに隠れているかもしれない!!とも思ったり・・(しつこく期待!)これで、もし通常版に入っているとわかったら・・私は買うだろうな・・(テレビを占拠されてるんで今はわかんない・・)じゃなきゃ、翔さんごめんね、あたっくいっとの歌詞も魅力的だけど・・買えないや。あのさ、あの曲の歌詞もいいけど、カラオケできないかな??私はそちら希望。(あるのかしら??もしかして・・知らないのは私の周囲だけ?)
とりあえず今夜は 嵐コン再びで・・・。


話は全然変わるけど・・昨夜のすますま。きんきにいさまたちが出演されていて・・かっこよかった・・。こないだのね、AKBとのもすっごくよかったんだよね・・。もしも・・もしも、これに嵐がでたらすっごくうれしいけど・ありえないのかな・・・・
きんき兄さんたちでも 緊張して固くなっていたもんね、これが嵐くんたちだったら・・・。でも、みたいなあ・~正直怖いものみたさでもあったり・・なかったり・・。


ちょいと気になるのは芦田まなちゃんがすますまに出た時以上に視聴率はとれるのか・・ということ。(AKBのときはどうだったのかな?どちらもどうでもいいって??すみません・・)
視聴率超えられるんだろうか・・。

本当に最後に・・ちょっと前から書きたかったの・・あのね・・町田君が、ジャニーズ以外の舞台に出るということ・・。私、町田君を大野さんをかいして(と書いていいのか?)しか知らないンだけど。なんか、すっごくうれしい。名古屋でも舞台あるらしいから、見にいきたいなって思った。見に行きたいといえば、「ビターオレンジ」も見たいんだけど・・でも・・ごめん・・無理だろうな・・一般サラリーマンの主婦だもん・・そこまで余裕ないや・・。でも、ほんと見にいきたかった。両方とも・・・(終わってないし、始まってもいないのにもう過去形・・・すまん・・シゲクンに町田君。)
 あと、とーまくんがウェブで大野君のこと好き好きって(半ばなげやりで?)書いてくれていました。(笑)しっかし・・とーまくんってじゃにーずの誰とも仲いいよね・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
