嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
嵐ちゃん リー松 大野さんMC ⑤
そして・・お待ちかねの食事タイムです!!

大野「さ、大政さんのために今釣った魚、ここで調理されました!」
大政「すごいですねえ~」
みんな拍手!!
いや、本当に豪華。多分鯛が塩の包み焼きで、カンパチが御寿司、あとヒラメと鯛がお造りになっています!!

潤 「贅沢ですよ~」(本当に!)
潤 「じゃあ、さっそくいただい・・あれ?」
潤君横で立っている愉快な仲間たちを見ます。
潤 「いや・・もう、釣りの時間終わったんで・・・もう大丈夫です。」
ここで潤君リーダーを見て、
潤 「ね? (いても)いいですか?」

大野「いや・・・・もう・・」(手でイイよって感じで)
3人「うそでしょ?!」

大笑いの大政さんと笑っている潤君。大野さんは無表情で・・

3人「いやいやいやいや・・」
木谷「4人で1つやん!」
大野「でも・・食べるところだし・・」(ま、そうですが・・)
原西「ひきぎわ早いね~」(心底感心?したように)
木谷「いや、ホンマ。カンパチ釣ってからあんまりしゃべってくれへんもん!
大野「ま、大政さんのために(の釣り)ですからね!」(と流す大野さん!男前!)
大政「はい・・」
大野「食べますか!」

いやあ・・大野君・・さすがです!!ゆかいな仲間たちに一斉に突っ込まれていましたね~~最高です!!
釣ってからあんまりしゃべってくんないって・・あんなに大野さんを盛り上げて(フォローして)くれたお仲間なのにね・・。
さすが・・嵐の真のどS男(っていう位置づけです・・私の中では・・)ぶれないですねえ~

大野「せっかくですから、握りをたべてください。」
とカンパチのお寿司を薦める大野さん。
大政「ぜひ!」
お寿司を食べると・・
大野「どうですか?」
大政「もう!おいしいです!」って。ここでみんな拍手!ここまでくるの長かったのね(苦笑)
大野「おいしいですよね~」

大野「北海道と同じくらいですか?」
大政「同じくらいです!!」
やった~と周囲の声!
大野「しあわせですよ~」としみじみ大野君。

どうも、カメラのむこうで、潤君も食べたらしく・・
潤 「うーん、うまいよ!リーダー!うまいよ、これ!」って声が・・・。
潤 「じゃあ、お造りもいただきましょう」
ゆ 「ね~」
大野「僕、これが好きなんですよ~」
潤 「言っていたよね~まえ」(潤⇒リーダー愛)
と今度はヒラメのおつくりの箸をのばす大野君
大野「ア~贅沢だ!」と箸でとって
ゆ 「お~これは!」
大野君一口食べる!
潤 「あ、大野さんが行くんですね。」
笑い顔の大政さん。食べる大野君
大政「どうですか?」
大野「美味い!」

ここで原西さんが
原 「(大政さんに)すすめてください!目的が・・!」と。
笑う大政さんにみんな。笑うしかないね。
潤 「(リーダーが)釣ったというのは、わかるんですけどね」(ああ、今日は潤君がおかあちゃんだ)

そして大政さんが一口。口に入れたとたんにこやかに手でぐー!ってします。そして
大政「本当に・・最高ですね!」

大野「やった~!」

わあ~と歓声をあげるスタッフさん。けっこう大変だったのね・・そして拍手。

大政「おいしい・・これは、おいしいですねえ~」

よかったね。大政さん。おいしいの食べられて。そしてよかったね。スタッフさん。大政さんに喜んでもらえて。

大野「あ!そういえばもう1本竿たらしていた!」
との大野さんの一言に、あわてる仲間たち。
ゆ 「あ!そうですね。ちょっと(竿を)あげてきます」
と。きたきたとか大騒ぎして竿をあげると・・・・

大政さん出演している映画の宣伝の大きなお魚君が・・。
大政「ありがとうございます~」って。ま、このために来てくれたんだもんね!

大野「今日の僕のプレゼンツ満足してもらえましたか?」
大政「とってもおいしかったです!」
仲間「あの、僕たち釣り仲間の名前も覚えてもらえましたか?」
大政「はい」
仲間「では、名前を・・」
大政「・・・ど忘れしました・・」
申し訳なさそうな大政さん。
大政「鈴木さん以外、思い出せません・・」
仲間「え~!え~!え~!」
鈴木「やったー!」


大政さん。最高!です。鈴木さん、私もばっちり覚えました(あんたが覚えてもね・・)
最後まで 盛り上げてくれてありがとう。ゆかいな仲間たちさん!!
そして大政さん、
何気に私とっても気になる女優さんです。これからもお仕事がんばってねえ~!!


このあとの、大人なんちゃらショーもおもしろかったです。大野君の泳ぐまねしている後姿・・
かわいかったなああ・・・。(そこ?そこです!)あと武田さん・・おもしろかったっす。そして・・
河本さんのさりげない「智」呼び・・。もしかして・・ニノちゃんと3人で食べた人って・・君かい?(どうだっていいけど・・)

今度は、別のコンビで大野さんMCみたいな~~!!なんか、嵐ちゃんに対するご意見いろいろあると
ちょいと小耳にはさみましたが・・私的には、大野さんの回は大野さん、必然といっぱいしゃべってくれるし
(いっぱいといってもいつもよりの意味)なんか、どこかいつもより自由にしている大野さんを見られる気がするし。
こうしておもしろいコンビの化学反応みられるし・・。私はやっぱりかなり楽しんでいます!!
あ、いつもは「ぼす」見ているけどね・・

えー!うそでしょ?

だって・・おもしろいし・・夫が見たがってるから・・仕方ないやん!(夫のせいにしてみる)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
