嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
嵐ちゃん リー松 大野さんMC③

ルール「カンパチを釣った人が大政さんと食べられる!!」

ということで、釣りの準備をする大野智アンド愉快ななかまたち。そしてトーク席に座るマツジュンと大政さん。

大野「それではみなさん!釣りスタート!!」
ゆ 「イエーイ!!」
非常に元気な大野さんの声で釣りはじめます!!いや、うれしそう・・・

潤 「あの、すみません。大野さんのテンションがさっきまでと全然違うんですけど。」
大政「そうですね・・すっごくあがってますね。」笑いながら言う大政さん。やっぱりそう思うんだ・・

ゆ 「(マツジュンに)そっち頼みます。ちゃんと引き出してくださいよ!ね!」
潤 「・・・はい・・」
もくもくと始める大野さんにかわって仲間たちからのフォロー??

潤 「フリップを1つずつはずしていけばいいんですか?(スタッフさんに確認)これ自体なんなのか、知らないんですよ。」
(だよね~大野さん、渡しただけだもんね・・)
大政「あははは」
潤 「一つ目。じゃあ、めくりますよ。」
大政「はい」
潤 「こちらは・・(写真を見て)何?」
大政「ベッドルームです。」
潤 「家の?」

大政さんの自宅のベッドルームの写真が。アロマのセットがいっぱいあるの。ここで鈴木さんが寝室の話っていうんで、ちょっと興味をしめしてくるんだけど、潤君に
潤 「田中さん、」
鈴木「鈴木です鈴木!」
潤 「早く釣ってください!!」
って釣りの催促。ま、そうですね。ここで潤君が急にうれしそうなお顔をして
潤 「大野さん、大野さん!」
潤 「釣りやると口が半開きになると聞いたんですけど、今、完全に半開きですよ!」

ここで大野君の横顔(口元)があっぷ!ちょっとあいているの!

大政「確かに~」笑いながら。
潤 「テレビうつっていますよ!」

ゆ 「(大野君)集中しているね~」
我関せずの大野さん。釣りに夢中なのね。

潤 「全然聞いてないな・・どんどんいきましょうか?」
大政「はい!」
潤 「ここからずっと写真かな?いっちゃいますよ」といってめくると
今度はアロマキャンドルの写真。どんな時に炊くのか聞いていると・・


大野「喰った!!!」
と大声で。ゆかいな仲間たちもあわてて大騒ぎ!
大野「タモ タモ!」
ゆ 「タモ!タモ!」

ってタモを探しています。

潤 「タモって何?」

ここでゆかいな仲間たちがタモをみせて
ゆ 「タモ!タモ !タモリさん!」
大野「早くしろ!!」(本気の大野さん)
ゆ 「タモタモ」とまだ見せてる・
大野「早くして!逃げる!逃げる!」

ここで、仲間たちにタモで 釣ったお魚をすくってもらって・・
大野智 真鯛ゲット~!!

愉快な仲間たちとやった~と意気揚々に4人そろって潤君と大政さんの前へ・・

ゆ 「やったよ~」
潤 「これ、リーダーが釣ったんですか?」
大野「いや~興奮した!」
ゆかいな仲間たちが口々に、すごいね~やったね~って。
潤 「これ、真鯛?」
ゆ大「真鯛です。」
ゆ 「やりましたね!」とまたうれしそうな4人。

潤 「あのね・・大野さんがつったんですよ。どうしてみんなで喜ぶんですか?言ったでしょ?競争だって。今釣っていてもいいんですよ!!」

原西「え??ファーストフィッシングですから!!」
木本「FFです!」
潤 「それ FFっていうんですか?」
木本「FF」(本当かな?私にはわかんないや・・)
潤 「あ~」
ゆ 「これ、みんなで喜ぶんですよ。」
大野「だってみんなうれしいもん!」ね~って感じで4人でわちゃわちゃ。

木本「どのへんで?(釣ったの)」
大野「上のボトムで・ サブサーフェイスで・」

とどんな風に釣ったか大盛り上がりの4人

潤 「それ・・むこうでやってもらっていいですか?ちなみにこっちはこっちでトークしているので。」
 
静かになる4人

潤 「あんまり声をはりあげないでください。トークがね・・」

大野くん、ここで鯛をもってうれしそうに潤君に見せて
大野「鯛!鯛!」
潤 「よかったね。じゃあ、次はかんぱちをね!」

そして4人はカンパチを釣るぞと釣り場所へ・・

潤 「大野さん、1つ確認していいですか?」
大野「へ?」
潤 「楽しいですか?」
大野「クソ楽しいです!!」
大政さんも笑っちゃってます。

いや、本当に大野さん楽しそうで・・よかったっす。大野君&ゆかいな仲間たちに突っ込みをいれる潤君。そしてツッコミがきつすぎるとちゃんと大野君フォローに入っています。ナイスリー松コンビ。

大野「いいね~行きましょう!」

潤 「すみませんね~話の途中・・」(いや、本当にすみませんねえ、大政さん)
大政「いえいえ」
潤 「じゃあ、次行きましょうか。」

と今度は大政さんの帽子コレクションの写真が・・。ここで、コレクションつながり?で鈴木さんがルアーのコレクションの話をしてきます。(鈴木さん・・釣りしてんのかな?でも いい入り具合だと思います・・)

鈴木「コレクションの話してんの?ルアーもコレクションするから。ラパラとか・・」
潤 「ラパラ?」
ゆ 「ラパラメーカー名」
潤 「いや、聞いたことないです。」

ここで仲間たちが、え。聞いたことないんだ。ルアーのコレクションで有名なのにみたいな反応を。これには大野さんも反応していて、知らないんだ?っていうお顔で潤君をみつめます。いや・・私、タモは昔っから知っていたけど ラパラは知らないなあ・・。あ、そっか、私の父は海釣りするけど、生餌なんだよね・・・。

潤 「口はいいんで、手を動かしてください!!」
ま、そうですよね。早く釣ってほしいモンです。本命カンパチ。

潤 「続いて、こちら・・わーきた!」
大政「愛犬です」
潤 「わんちゃんですね。かわいいな~名前は?」
大政「ココです。」

ここで後に潤君を悩ませるココちゃん登場。最初は潤君、一応動物好きだからもりあがります。ちゃんなのか、くんなのか聞いたり・・ココちゃんの写真が3枚続きます。家の写真やバッグの写真・・

ここでまた

大野「来た来た来た来た!!フィッシュ!!」


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
