嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
嵐ちゃん リー松 大野さんMC①
昨日はめずらしく、どちらもリアルタイムで見られたのですが・・

嵐ちゃんがおもしろくって・・今日になって数回リピしちゃいました。


さて・・大野担(翔くん、ニノちゃん含む)お待ちかねのリーダーMCです。相方?はマツジュン。

もう最初の2人のやりとりから・・ふにゃふにゃ&噛み噛みで話すリーダーに潤君、ゲストさん
釘付け??。









2人 「VIPリムジーン!」
大野さんがマツジュンにうれしそうに・
大野「今回はわたくしめが・・」
潤 「大丈夫ですか?」
大野「大丈夫ですよ。わたくしめが、今日進行しますから。・・・・オレ、いつも進行しないじゃないですか?」
潤 「うん」
大野「だから・・打ち合わせというのをしたことがない!!」
潤 「あ、したことがないの?」
大野「したことがないです。本当に・・」
潤 「いつもやってんですよ。みんな。」
大野「そう・・やっとみんなと一緒になれました!」
大野君うれしそうに松潤に報告。
潤 「よかったですね。」
大野「よかった。仕事をしている実感が・・」(今までも仕事ですけど・・汗)
潤 「大丈夫なんですか?本当に。俺、本当に今日何もしらないですからね。」
大野「知らないでしょう??」
潤 「知らない。」
大野「(マツジュン)知らないよ~それ、だって俺の進行だもん!!
(ちょっと得意げな大野さん・・自分が進行とアピール!!)
ここでゲストを紹介することに。いつものごとく、小さい時の写真をみせます。そして
大野「今 ウィウィです」
潤 「ウィウィ?」
大野「急上昇ということでえす!」

ここでウィウィなゲスト 大政さんの登場~!!ほっそいし、かわいい。
潤君、いそいそとシートベルトを出してあげています(優しい)

大野さんによる、紹介がはじまり・・
大野「ほっかいどおしゅっしんで、・・・・・(省略)いまもっとも期待されているじょ女優さんです。」
潤 「なんか・・勢いで言っているけど、噛み噛みで全然伝わらないんだけど・・」
大政さんも笑っちゃっていて。
そして最後に大野さんカメラ目線で
大野「それが大政絢です!!」
そして大政さんに顔むけて「ねっ!!」って。(← めっちゃかわいい!!!大政さんも笑いながらみちゃいます)

潤「どこ(カメラ)目線?どこ目線?どこみたの?」

大野「北海道なんですか?」
大政「北海道出身ですよ。」
大野「方言みたいのは今だに出ちゃう?」
大政「最初のころはけっこうありました。」
大野「あ~」


・・・・・・・・・・・・(沈黙)

大野さんちょっとぼーっと。

困った大政さん大野さんをちらりとみて、大野さんのボーとした表情を見て笑い出し潤君のほうに
大野さんのボーっとした顔がアップで潤君の声だけ聞こえる。
潤 「すみませんね・・」(ああ。。大野担の私もそう思った・・)
潤君の声を聞いて大野さん、潤君をみる。

潤 「あんまり(大野さん)しきんないんですよ。普段」
潤君のフォロー。ここで大野君、大政さんを見て自分を指差しながら、うれしそうに
大野「初めてだからね!」
大政「あ~初めて・・・(苦笑)」
大野「しきんの!」

・・・・・・・(大野君、またぼーっと)
 「ゲストにフォロー求めんな!」
大政さんも笑うしかない・・(すまん・・)

大野「では、恒例の・・大政絢さまのVIPなところ!」
潤 「では、って・・」(苦笑)


潤君・・・・これが大野智です・・・。(重々わかっていらっしゃると思いますが・・)


大政さんのVIPなところ
1位 バラエティのMC
2位 東京の回転寿司が許せない

大野「えーすごいね!バラエティのMCやるの?」
大政「そうなんです。(略) アンビリバボーの」
潤 「アンビリバボー」
大野「20で?」
潤 「すごい」
大野「すっげーおれ、30にしてはじめて今やってんのに。こうして
 心底感心したようなお顔の大野さん。
大政「いやいや・・」
潤 「そこ、大野さんとくらべちゃいけないですよ。大野さんと違うんですから・」
潤 「もう、慣れた?」
大政「慣れないですね~人の名前を覚えるのが大変・・・・」

と、大政さん、テレビをあまりみないので知らない芸能人の方が多く大変だそうで・・。
ちょっと略。

あとは2位の東京の回転すしが北海道出身の彼女からするとあまりおいしくないということで・・

大野「大野プレゼンツ 大政絢さまにおいしい魚を食べてもらう」デート企画に入ります・・

潤 「釣りするの?」
大野「いえ・・・これです・」
って結局釣りのマネをする大野さん
潤 「だから、つりでしょ?」
大野「だから、これ」
また釣りの真似をするおおのさん。すっごく迫真の演技。(こういうの本気だよね・・)
潤 「釣りでしょ。」

ああ・・潤君に、素直に「釣り」って言えない大野さんのリー松コンビ。
大好きです!!


続きは②で・・・






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
