嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
本日の合言葉
本日、嵐友との合言葉


行くど~!!東京ドーム!!!!


待ってろ! 嵐!!!


ということです。そういう結果でした!!

今は、ただ、なるべく天井と後の壁から離れた席だといいな・・ということです。

つれがね・・そういう席運の持ち主として、認定されるかされないかの
勝負かけてるんで・・(と、前回私の名の席だったけど、つれのせいにしてみる・・)

ま、前進あるのみ!!
(だよな・・去年以上うしろで高い席は・・・これまたなかなか座れない・・)


さって・・次に気になるのは・・・青い封筒はいつやってくるか・・です。
本当の(運の)勝負はこれからさ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
