嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
いったい誰が・・?!
こんにちは~
最近、けっこう時間があるのですが・・アラシゴトはブログをちょっと読ませていただくぐらい。あ、昨日
某所で ニノちゃんのラジオ聞いちゃいました~(ついでにひなと横と大ちゃんのも・・)

そうそう、大野担&ニノ担でちょいと話題の 
ニノちゃん、一週間に 2回もリーダーとご飯食べたという ないようです。
14年間で初めてだそうですよ・・ただし・・ご存知の通り2人きりではない!!ですが。

一回目は例の潤君が書いてくれた エンジョイ の内容で・・
2回目は
ニノちゃんが大ちゃんと共通の知人に「今日時間あるからゴハンたべる?」って話したところ
「今日、智とゴハンをたべる」って言われて、一緒に食べない?と誘われたとのこと。
大ちゃんも、仕事終わったなら来たら?と言っていたらしい・・・


そこで、気になるのはこの共通の知人!いろいろ妄想してみました(完全に邪推です・・)
続きで・・


「智とゴハンをたべる」

の智という響きから・・ま、ありえないけど浮んでしまったのは・・なんと・・たっちょんこと大倉くん。

いや、単に、大野君と飲んだとき彼は「智、智・・」と呼んでいたというエピありますし・・
Jウェブでも「智と飲んだ」って書いていたことあったから・・。ま、ニノちゃんとも映画で共演しているしね。


続いて 浮んだのは・・ 丸ちゃん。
いや、あのね、丸ちゃんの日記に 「ビターオレンジ」を、見に行ったと書いてあって、へ~丸ちゃん行くんだ。
ジョウシマくんかシゲくんどっちを見にいったんだろ・・って考えちゃった。(ま、とりあえず両方かな・・。)で、案外 智くんと一緒に見にいってたりして・・とも思ったの。で、その後に、ニノちゃんも合流してゴハン?なんて・・ね。ま、実際は日付は全然
合わないの。だって、録音でしょ?ラジオって。もし、生だったら、意外にありかもね・・たしか4日に見にいっているし、にのちゃんも昨日食べたって言っていたから・・・あ、でも潤君とのはけっこう前だからやっぱありえないか・・・。ニノちゃんと丸ちゃんのつながりはわかるけど。「智」呼びだから・・やっぱ、ないのかな・・。そもそも日付あわないしね・・


で、続いて 原くん・・・。ほら、大野君が大好きだっと言われている先輩。(しかも相思相愛だった?)ニノちゃんも優しい先輩ってあげていたから、けっこう親しくしていたんじゃないかな?って。ま、たまたまこの人が浮んだのは・・この方最近芸能界引退したと聞いたから。だから、そういうこともあって、ニノちゃんも連絡したり、大野君も連絡したりしたのかなって。ま、これこそ、本当に適当に思ったことなんですけど!!!


あとは・・・誰だア??松兄?

スタッフさんとか、俳優さんいれたら・もう全然、想像つかないんですけどね。ちょっと想像して遊んでみました。
ま、↑の3人は、ありえないでしょうね・・

そうそう・・全然、話は変わりますが、ちょっと前まではまっていたある方のブログのコンレポに載っていたおもしろエピを二つばかり・・両方とも、たぶん、2003、か2004年あたりのコンで にゅーすの山Pとコヤシゲとマッスーがゲストに来たというコンでの話なんだけど・・


ちょうど、亮くんが「関ジャニ」でも横やひなちゃんと演歌デビューするという話をきいて、
相葉ちゃんが

「おれ入れてもらうのもう遅い?」って聞くという・・。

ああ・・相葉ちゃん・・かわいい。

そんな相葉ちゃん、両腕に嵐という文字をかいていて、翔君に
「おまえ・・そんなに力強く「嵐」とと書いていて・・・」とあきれられる?の・・
ああ・・かわいい。相葉ちゃん。でも、そののり・・なんかわかるよ・・。


そして、なんか嵐でニュースだと誰の番号知っているかっていう話になったらしく・・。大野さん

「手越くんの番号知りてえ」
って。ま、まずは話がずれている大野さん。そこはおいといて・・
その理由に W誌の伝言板でゴハンを食べるという約束になったらしいんだけど、
連絡方法がわかんないって。(意外と律儀な大野さん・・)

で、末ズに「奢ろう」とか「焼肉だったらどうする?」とか言われるんだけど大野君
「一緒にハンバーグ食べたい!」って。そして・・デニーズとか?ってニノちゃんに言われるんだけど
「一緒に作って食べたい!」って。
場所は 手越邸・・・だめなら・・大野邸で!!!!って言う大ちゃん。

↑に潤君
「オレらが家に行くのはダメなのに、手越くんならいいんだ!!」

わーい!!潤君ジェラシー!

でもね、ここでニノちゃんが
「じゃあ、リーダー。リハーサルやんなよ。まずはオレが手越くん役でリーダー家行くから!

だって!!ナイスニノちゃん。
で潤君も

「4回リハできるよ。俺も、相葉ちゃんも翔君も手越君役で行くから!」って・・・。

かわいい~嵐。それにしても・・・・このときから(というかもう嵐結成1年未満から・・)大野さんの家って
憧れの家なのね・・。

実はちょうどこのMCを読ませていただく前に行ってQを見ていて、手越くんがんばってるな~って思っていたから
私には クリーンヒット!!!でした!!

この結末知りたいんだけど・・・多分、 ネタで終わったんだろうなああ・・・・・。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
