嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
がいど②
なんか 本当に梅雨ですね~

連日雨で、やんなっちゃいます。

今日ね、時間があったので、 いま とーまくんが撮影中であろう、映画の原作を5,6巻まで読んできました。
たぶん、それだと思うんだけど・・自信ない・・。

あと 昨日本屋で週刊のてれびし チェックしました~ いやア・・来週?のあらしちゃん
多分(多分・・)

(私)待望のリー松なんですね~ゲストは こないだVSにもでてきた 大政さん。
そしてね・・私が立ち読みで見た写真だと・・潤君ことJが左側、大野さんが右側に座っていたような・・

ということは・・・もしかして・・MCは??

なんか大野さん、釣りとかもしちゃうらしいですよ~楽しみ~

あ、本当に、さらっと見ただけなんで、間違えていたらごめんなすって・・。(ま、今日の予告で明らかになりますか!)

で、とりあえず2誌は購入しませんでした。(節約節約・・)

ところで、チャリティーイベント申し込み 延長しましたね~
しかも 今回の抽選はコンサートと関係ないって 書いてありました!!

絶対ですね!絶対ですね!

ま、そうであってほしいけど・・

コン激戦には変わりないじゃーん!!!あとさ、コンへの申し込みのための入会
あのメールの時でも間に合ったの?以前5月末というのはイベントのことということですよね??
そしてそれが延期して今回6月6日までに会員証が届いていればいいみたいになってますよね??
あれって・・コンも??それとも暫定的イベント参加権利のみ??わからんぞ!!

なんか ものすごく、その点が
ややこしい!!!!


ややこしい~わかんなーいという気持ちのまま、とりあえず続きで ガイド 後編へ。




月刊ガイド「嵐なんでもヒットランキング!」 ②

一緒にドライブしたいランキング
1位 翔君
2位相葉ちゃん
3位 大野さん
4位 まつじゅん
5位 にのちゃん・・

大野さん・・・運転免許ないのに3位ですぞ・・読者の声で(「」です)「私の運転でいろんなところへ連れて行きたい」「隣で鼻歌歌ってほしい」って。やっぱりファンの声ですね。

食事に行きたいランキング
1位 まつじゅん
2位 大野さん
3位 相葉ちゃん 
4位 翔君
5位 にのちゃん

潤君が 「グルメだと思う」で1位に。でもね、大野さんとそんなに差がないの。(意外?)ニノちゃんは偏食だから?人気ないのかな??。それともハンバーグになるから??

嵐と歌のコラボが見たいJグループランキング

1位 関ジャニ
2位 ときお
3位 すまっぷ
4位 きんき
5位 V6

だそうです。「同世代で楽しそう」ってなんかわかるな~私としては、大ちゃんとすばるくんのハモリ聞いてみたいな~
ときおさんとはときお兄さまに演奏してほしいって。すまっぷさんは「国民的アイドルのかけあいをみたい」だって。うん、なんかいつかすまっぷと嵐で共演というかしてほしいなあ・・いつぞやのMすてのような空気ではなく・・・。

買い物行きたいランキング

1位 あいばちゃん
2位 マツジュン
3位 ニノちゃん
4位 翔君
5位 大野君

ちなみに大ちゃん唯一の5位です・・。

旅行にしたい

1位 翔君
2位 大野君
3位 相葉ちゃん
4位 潤君
5位 にのちゃん

山コンビ強し。いや、なんかわかりますけどね。翔君が選ばれるのは・・。

兄妹になってほしいランキング

1位 翔君
2位 にのちゃん
3位 相葉ちゃん
4位 大野君
5位 まつじゅん

翔君には勉強を教えてほしいそうです。私は翔君なら、兄より、弟がいいなあ・・・だって、なんか厳しい兄になりそうだから。


親友になってほしい

1位 ニノちゃん
2位 相葉ちゃん
3位 翔君
4位 大野君
5位 マツジュン

ニノちゃんには相談したいみたいです。読者の声をまとまると・・。あと、男性から一緒にゲームしたいって。

恋人になってほしい

1位 大野さん
2位 翔君
3位 まつじゅん
4位 にのちゃん
5位 あいばちゃん

ちょっとびっくりしたのが大野さんへの声で「一番女心をわかっていそうだから」ってのが・・。そうなんだ・・そう思ったことなかったです。私。あと「自然体でいられそうだから」はなんかわかります~

ドラマ&映画共演をみたい・・は大野君だけ書くと

1位 知念君(もうね・・ぶっちぎりです。知念君やっぱり大野ファンに浸透、ハンパないっす)
2位 松兄 (これもね、わかるなあ~)
3位 中居くん〈下克上コントのイメージからだそうです・・)
4位 岡田くん(あ、これ、私ちょっとみたい・・・。でも、それぞれの役によってはなんか怖い)
5位 シゲ (これもなんかみたいけど、まずはバラエティーで。嵐の番組にこないかな・・)

翔君には1位 山P
マツジュン 1位 キムタク
相葉ちゃん 1位 横
ニノちゃん 1位 錦戸くん

でした。うん。なんか分かる気がする~
ただね・・大きい声でいえないけど、ニノちゃんでは4位 潤君では2位にランキングされている亀ちゃんは・・
私では、 なしかな・・演技力が・・〈禁句)
ま、知念君の演技力は、私には未知数ですが・・。
あ、知念君のM誌の言葉よみました。うん、そっか・・知念君の夢はまだかなっていないんだね・・。
大野君と一緒にステージに立ちたいんだね。そして歌いたいんだね。
読んでいてせつなかった・・せつなかったけど・・

でもね・・私、もうちょっと先になってほしいなあ・知念君の夢がかなうの。だってね、君はまだ
10代なんだよ(たしか、17?)まだまだこれからじゃん。もちろん、これがかなうとまた新しい夢ができるの
だろうけど・・・。大野ファンの自分としてま真に勝手なんだけど、一生涯の夢であってほしいんだよね~
(すまん・・知念君)
でも、もし、この1年でかなってしまったら・・知念君はそのあと大野君への思いはどうなるんだろう・・
その先もみたい気もします・・。

以上 ガイドの ランキングでした・・・・。あとM誌の山Pの記事と横の記事にニノちゃんの名前が・・
相葉ちゃん、ニノちゃんは山Pと帰りの電車が同じだったらしい・・あと横が本当のゲーマーは
いろんなジャンルのゲームをするニノちゃんのことだって・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
