嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
ひさびさに萌え~
いやいやいや、
enjoyがUPされていることを聞きつけ、あわてて読みました~

潤君 書いてくれて・・・カムサハムニダ!!(←まだハンリュウ引きずっている・・)

感想は続きで・・



いやいやいや・・最初 マツジュンと 2人っきりで食事した
容疑者 A くん・・わかりませんでした。

単純に、相葉ちゃん?とか、あとね、実は、今日になって嵐ちゃん、翔潤編を見たので
まさか、翔君なんて思っちゃいましたが・・・(いやあ・・あの翔さんが・・なんかおもしろかったっす)


うふふふ~ Aくんとは・・


私の潤様の(本命である)  大野智くん でしたか!!!!!!〈←!×6は潤君の真似!)

潤君、大野さんと2人っきりで行ったんだ~きゃー!!!


「いつ以来? 過去にあったかな?」って書いていたけど・・
私の記憶が正しいのなら・・ありましたよ。
なんか2人でのロケの後、たしか2人で行ってしかも潤君がおごったって(何かで読んだ)

「仕事だけじゃなく、いろんな話をしました~」だってさ!!

えーなになになに???

「ホントに楽しかった」って!! 

そりゃあ、そうでしょ!!


そして・・2人で メンバーの話になって・・
連絡をとってみたら・・もう1人増えたそうですよ・・

そりゃね、この2人がいちゃついている話していると聞いたら
この男はやってくるさ!!

そう・・(大宮ファン限定の)期待を裏切らない男 二宮和也

ありがとう・・やっぱり、ありがとう 潤君!教えてくれて!!

3人で話せて、潤様はとっても楽しかったそうです。話せて良かったって。(私もうれしいよ!)
あんなに5人で一緒にいる姿をいっぱい見せてもらっているけど、こうして
サシで話す機会ってなかなかないんだね・・。やっぱり忙しいんだね。
櫻葉さんとも行きたいって!

そしてね・今月発売のDVDに収録されたインタビュー楽しみにしています!!
その後、またenjoy読みますから!!

あ~今日は雨天延期した運動会が開催され、とーっても疲れましたが、心が癒されました!!
潤君  カムサハムニダ~!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
