嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
あらしのがっこう & こないだのがいど
タイトルとおり 続き・・で先日発売の月刊ガイドの内容を・・あの・・今やらないと 前回のぴあの二の舞になりそうなので。

ところで・・あらしの学校こと6月のドームのイベント申し込みされましたか??

今朝のラジオで大ちゃんに来てね!って言われたんで・・

わたし・・・

本日、お友達と申し込んじゃいました!!(ただ、単に相談結果です)

ご存知と通り、1人代表につき同行者1名だったので、2,2に別れて。もう1人の嵐会仲間は今回は
やめとく~とのことなので、とりあえず4人で申し込みました。ややこしや~

こちらは地方から上京。4人とも当選すれば、レンタカーで行く予定です。(本人たちは国立にむけての練習とも
豪語しています 苦笑)2人だったら・・私とペアの子だったら、それでも車かな・・たぶん
さあ、みなさんはどうします~??

とりあえず、 今は 行くことしか考えていません!

ま、だめだったら、きっと コンサートは当たるでしょう!
とりあえず、今は楽観的です。(ほんとにな・・汗)

なんかね、今日、アラオケしながら相談していた時、聞いたんですけど

FC会員で10年当たっていない人がいるらしい・・って聞いたんですけど、さすがにありえないですよねえ??
(だって、昔、空席あったって・・・・誰か↑うそだって言って!)

自虐ネタで昨年度入会して落選した 潤担は 「自分もその第1歩を・・・」とへこんでいましたが。2,3年ならあるかもしれないけどね、4。5年になったらFC会員やめちゃうかも・・って話していました。

本当にせめて1回でも行けたらおんの字なんですけど。嵐さん じゃ*事務所さん よろしゅー

とりあえず結果がでる3日を楽しみにしています・・あ、 相葉ちゃんの番組も・・


では、ガイドの「嵐なんでもヒットランキング~!!」

嵐語録 オブ ザ イヤー

1位「たこたこパンチや~」(しやがれ・・大野)
2位「オレが落ちるさまを見とけ!」(VS・・大野)
3位「I have very なで肩」(あらしちゃん・・櫻井)

嵐なんでもヒットランキング


お気に入りのコンビ
1位 大宮
2位 山
3位 櫻葉
4位 モデルズ
5位 にのあい

↑大宮が断トツでした。山に約200票差をつけています。読者の声〈以下「」は読者の声)に、「大宮SK復活熱望」がありました(笑)私も熱望です。
山では「長年連れ添った夫婦みたいで強い絆を感じる」「翔君が大野君を見つめる優しい目がいい」の声が。

最強コンビ
1位 大宮
2位 翔潤
3位 山
4位 天然癒し
5位 にのあい

大宮は「じゃれあっているときのかわいらしさが最強」「歌とダンス」「即興コント」。記事に大宮のマルチに活躍できる二人の多彩に脱帽・・と書かれていました。2位の翔潤には「演出させたら、潤君の発想と翔君の頭脳で最強なものが」「キュートでもあるしうつくしくもある。」4位の天然癒しコンビに「お酒飲んで語らせたら最強」(笑)「本番や一発勝負に強い」とありました。

プロデュースしたいユニット
1位 ニノ 相葉 大野 
2位 大宮
3位 翔 ニノ 相葉
4位 相葉 松本 桜井
5位 リー松

↑1位のユニットに「お気楽3人衆で辺境の地へ冒険に」というのがおもしろかったです。でも辺境の地への冒険ならあえての翔君も入れたい気がします。2位 大宮にはやっぱりこんな意見が・・「大宮SK復活プロデュースがしたい」。個人的に贔屓な5位リー松には「マツジュンがぼけ。大野君が突っ込みの漫才」というのがありました。反対のはいつもだもんね・・。

好きな出演ドラマ&映画

大野君
1位 魔王
2位 怪物君
3位 歌のおにいさん

きれいに大野君主演のドラマ3つとも出ています。魔王と怪物君がね、たった60票差というのが意外でした。
断トツ魔王かと思っていたので・・怪物君意外に人気なんですね。私は歌おにも同じくらい好きですが・・。あ、でも大野さんのビジュは怪物君撮影時が好きです。

ニノちゃんは「流星の絆」が人気なんですね。私、いまなら「ガンツ」って言っちゃうかも。上位3位しか発表されていないので
ニノちゃんや潤君、翔くんは作品が多い分、ファンの好みも別れるのでしょう、相葉ちゃん1位の「バーテンダー」ほど票が断トツではないです。あ、でも相葉さん「マイガール」も僅差です。ちなみに彼の3位は「最後の約束」・・。潤君がね上位が全部
花男なの。やっぱりこれがはまり役だったということなんでしょうね。でも私だったら「きみぺ」に一票いれちゃうかなあ・・。


次に演じてほしい役柄ランキング

大野
1位 刑事
2位 パパ
3位 釣り人

アクションシーンを見たいという声が。うん。わかる。でも、私は時代劇で侍役希望。殺陣をみたいので・・。
釣り人は歳とったら「釣りばか日誌」とか・・。あとできればドラマとかじゃなくって「釣り番組」に出てほしいかな~わたくしめは。パパは、いきなりパパ1人で育児に奮闘とかのドラマだったら見てみたいなあ。そしてたどたどしい口調で自分のこと「パパはね・・」って言うのは・・かわいいかも!!

翔君
1位 教師
2位 犯人
3位 政治家

2位のはギャップかなあ??1位と3位はイメージ通り。

相葉ちゃん
1位 飼育員
2位 刑事
3位 保育士

どれも相葉ちゃんいいなあって思いました。刑事もかわいいだろうなあ。

ニノ
1位 お笑い芸人
2位 犯人
3位 弁護士

1位はCMのイメージが強いのかな。2位の犯人は・・なんかニノちゃんがすると怖い・・。(誉めています)弁護士もかっこいいかも。

潤君
1位 パパ
2位 刑事
3位 ホスト

私は3位のホストをみてみたい。パパが1位なのがちょっと私には意外でした。そっか・・24時間ドラマでしていたのね・・


本日はこれまで・・続きはまた 次回アップします。あ、今日 $誌のMを買ってしまった・・知念君の言葉がいいって
聞いたので。NYCの子の記事、全部読んだけど、どの子もなんかぐっときたなあ。知念君のも次回一緒に紹介します。







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
