嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
VS ~ りあるOSAMN
今日は、嵐会という名のもとの ハンリュウ会でした~  あんにょんはしむにか~!!

集まったお家の主が大好きな、巷でも人気の ぐんちゃんこと ちゃん ぐんそく の 載っている
(とりあえず表紙に名前があるもの・・けっこう今年のに多いです)
コレクション?TV雑誌をあわててかき集め 行ってきました。

ま・・楽しかったです。嵐の話もムリクリ入れてみたし~。

はああ・・それにしても・・わたしは今 お昼の ハンリュウドラマではなく
なぜかこちらでは再放送されている「めいちゃんの執事」にはまっている(アゲイン)ので
本当に 会話に入れず、ちょいとばかり寂しかったです・・。どーでもいいけど
このドラマって今みるとけっこう今活躍している人がよく出てる!!

やっぱり・・コアな嵐会がいいな。そしてあこがれは智会参加です。

って、そういえば 嵐の学校イベント 申し込み、みなさんどうされてます??
私の 関東ケンの友人は、 コンもイベントも行けなければ会費を払っている意味がない!と
おっしゃり、とりあえずイベントも申し込むそう・・コンは1人で申し込んでみようかとも言っています・・。


で、私は・・と言えば・・こちらの嵐会5人で悩んでいます。ま、5人という数字もコンを申し込む上で
非常に問題なのですが・・今回は2人まで一緒に申し込めるという状況ですからね・・どうコンビなるかも
いろいろ考えちゃいますし・・あとね、5人、少なくとも4人でいければ、車で上京できるけど
2人だとね、交通費が非常にかかるわけですよ・・。うーん。地方はつらいぜ!!

ほんとにね・・・どうしましょ。

続きでVSの感想を少し・・



って、とりあえずたたんだところで・・
そうそう、GWあけに申し込んだFC会員証、無事に届きました。でも、やっぱり2~3週間かかっています。
そして100万人こえています。

いや・・じつは・・私 なんか100万人目というのにあこがれていたので、自分で予想たてていたんですよ。
もともとは4月のあたまと予想をたてていたのですが、震災の影響もあって、GW前に申し込もうと思っていたのです。
でも、予定よりGW前がばたばたしちゃって逃しちゃった(←だめじゃん!)

だから、かなりはずしちゃいました。あこがれ?の会員番号1000000.
結局どなただったのでしょうか?
テーマパークの入場者数みたいに記念品とかあるのかな??(ないかな・・?やっぱ)
って、考えれば、決して自分の会員証ではないんですけどね・・・。そういえば・・


ところで、本日のVS 最高でした。ゲストが豪華で!
いや~本当に華がある対戦相手でしたね・・めっちゃかっこいいし、女性はかわいいし。
(あいなさんもテンション上がっちゃうよね!あれは)

まあ、嵐チームにもプラスワンげすとは あだ花(すみません)はるな愛さん。
嵐の最初の盛り下がりも驚きましたが、少女時代 しめて4回も見られるのにはもっと驚きました。
おもしろかったけどね・・(とくに大宮と一緒のときは最高)

ま、でも考えれば、はるな愛さんがんばって盛り上げていましたよね~うーん。本当に
すごいとおもう。(翔君もうれしそうに教えていたし・・)
あのテンション、収録中続いたんだよね・・(尺が足りなくなるほど・・)
でも、盛り上げていたというか・・イケメンぞろいで盛り上がっちゃったというか・・。
とにもかくにも愛ちゃん

大宮の少女時代をみせてくれてカムサハムニダ!
Jくんも大喜びだったし、
大野さんも最後に愛ちゃんにリクするぐらい気に入っていたし(気にいていたか?)
ニノちゃんも楽しかったとは言っていたし(リップサービスかも)
そういえば、キッキングスナイパー後、リー松のハグがなんかうれしかった・・途中で愛ちゃんも入って
きちゃったけど!


それにしても リアルOSAMNこと向井くんは、やっぱかっこいいわ~
でもね・・本当にここだけのはなし、私の周囲の主婦の間では(参考人数、15人ぐらい)
向井君人気ピークは去年だったかな。とくに映画にいっぱい出ていたあたり。あ 
そして・・いまは、ぐんちゃんが一番人気。あとはハンリュウファンがいっぱい。
そうは言っても、向井くんやっぱりどうしたって、かっこいいんですけどね。
ただ、私・・正直、彼の演技で 涙したことないかも・・だからどうっていうわけじゃないけど。
「げげげ」見ていないからえらそうにはいえないけど・・。
ただ、あんあんの彼のぬーどの時は歴代で
かなり上位の売り上げだったとか・・さすがです。

嵐はね・・国民的アイドルといわれているけど、正直 すまっぷ兄さんたちほど
一般の人に浸透していない気がする。そうは言っても
「今は すまっぷより嵐でしょう」とはみんな言うんだけど、なんていうのかな、
やっぱり浸透率がね・・。
まあ、でも考えれば 芸暦の長さというのもあるのかな??

だから(じゃないけど)、運転中思いついたのでここで提案 一応 コンサートの予定のない
秋のドラマ、 嵐さん5人がそれぞれ ドラマをするはいかがでしょうか??どうどう?
民放でもN*Kでも・・。(たいが!たいが!)主演でもいいし、大河とかなら脇役でもOK!(←えらそうに)

いや~毎日たのしい!やっほーと思ったのですが・・・。

考えれば 番宣を考えるとマジおそろしいことに・・
ヒイー  録画とか恐ろしいことになる!!

私・・家から出られなくなる・・雑誌の攻勢もあるし・・。

ま、現実的には ファンの方が 無理~かもしれませんが。
おもしろい企画ではあると思います。



でも・・やってほしい・・。(怖いもの知らずなB型です)











スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
