嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
3ヶ月ってすごいなあ~
昨夜のしやがれは、本当に豪華でしたね。
布袋さんについて無知な私はあの「キルビル」の作曲をされた方なんて知りませんでしたよ~
スゴイ方だなあ~

あの5人いえ6人並んでのセッションのかっこいいこと!なんかの雑誌で大野さんは
弾くまねをしたとか読んだ気がしましたが、どうでしょう??一応弾いてみえましたよね??

あの中で本当の初心者は多分大野さんだけな気がするんです・・。
(あ、エアーはお得意でよくされてましたが・・)

翔くんは・・一応 Jr時代の幻のバンドZeusで翼くんとともにギター担当って。ちなみに
大野さんはボーカルでしたが、なんでも活動する前に京都に行かれたと最近ファンブログさんで
読みました。あはは、そうなんだ~ベースは小原くんでしたよね・・たしか(あのニノちゃんの親友で
紹介されていた。翔君と仲良しさんなんですよね~)

潤君は雑誌でギター弾いてみたけど難しかったってニノちゃんと対談してませんでしたっけ??
だから少しは触ったことあるのかな・・っておもいました。
相葉ちゃんは・・あ、映画でギター弾いてましたね・・そういえば、コンサートでも。タキツバの前で・・

なんかね、あのセッションは 翔君のリズムのとり方がツボでした。私には。
そして 末ズが・・かっこよすぎる。潤さまはお顔とマッチしすぎです・・・。
あと、あの進行役のお笑いの方(名前覚えようよ・・私)が大野君にそっと教えていたのも
何気にツボでした・・。

そして・・やっぱり大野担といたしましては・(って見るまで忘れていて、あ、そうだったと
思ったけど・)
あの中村さんとのコラボが素敵でした・・。
たった数分のコーナーなのに、3ヶ月もかけた作品。メンバーそれぞれのよさが出ていて
さすがだなあって。描いているお姿もそれはもうかっこよくって・・。ニノちゃんとの対談からだと
ニノちゃんの絵は家で描いていたのかな・・って思ってました。
個人的には鳥人間の相葉さんがツボでした(笑)そういえば、わりと最近に相葉ちゃんは
鳥人間をしてすごいって大ちゃん言っていたよね~。あのあたり?
それにしても、あれ、コンのグッズでほしいです。

あと大宮ファンの方が何人か指摘されていました。最初の中村さんの大野君の絵について・・。
大野君が 柴犬を抱っこしているところ・・(つまりあれがニノちゃん説)
確かに、他に説明がつかない・・

中村さん・・すごすぎる!!

ざっくりVSとちゃんの感想も書いちゃうと・・・

大野さん、今週(すでに先週だけど)はかっこいい大野くんでした。

VSでは相葉ちゃんとのクリムクライフ
ま、これは大野君のパーフェクト宣言に実行すべく相葉ちゃんが非常にがんばったということですけど。
目標を定めるお姿、そして最初になるべく早く登るお姿がりりしかったです。

ちゃんでは 加圧ピラティス~ 小鹿の歩き方はかわいかったけど、本当にきれいにピラティスされていて・・そしてちょっと
苦しそうなお顔が・・男前でした!!(それを見る翔君のうれしそうなこと・・観月さんよりうれしそうでしたよ・・)
ま、立ち居地はやっぱりちょいゲストでしたけど・・そこはかわいくて・・ありです。
大物ゲストにちょいとおびえるアラサー男も本当にかわいくって・・萌え~でした。

こんな感想で・・・失礼します~



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
