嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
すご!!
ここ数日、またもや とあるブログさんにはまっています。はい・・現在進行形です。
大野さんのファンの方で、2002か2003年あたりから書いてみえます。魔王始まるぐらいまで・・
まだほんの1年分とコンレポ半分と、ちょいととばして魔王あたりの記事を読ませて頂きました。

本当に素敵なファンの方です。どうもJrの頃からのファンの方だからその
情報おそるべし・・

で、非常に気になったことがあったので続きで書いてみます。



前から気になっていた大野さんの母ちゃんや姉ちゃんのお名前を知られたのはうれしかったです。

そして・・実は、多分書いているブロガーさんは今、そこまで気にしてはいないかもしれませんが・・

あの・・大野さんのこと好きなJrの名前がね・時々でていて・・私興味本位で二人ばかし現在どうなっているか
調べてみました。

まずは、2006年のコンツアーの名古屋でのMCの一幕。なんでもJrにせがまれて、大野君ね、あの
名曲「ディープソロー」を生歌してくれたんですよ。これ、私、偶然某動画でみています。だからこの
Jrは誰?って気になっていたんですけどTJ君っていうお名前らしい・・。名前というか名前の一部。
彼はもう辞めてしまったようです。彼は当時、大野君のことを「大野さん」って呼んでいて、嵐他メンが
「大野君」って呼べば?って言ってくれるのですが、彼は「尊敬しているので呼べません」って・・
いや、なんかこれにうれしくなっちゃいました。でもやめちゃったのね・・ちょっと残念。

そして、実はこの次の子のことを書きたかった・・このブロガーさんの舞台鑑賞レポにプレゾン2001年の
があって、そこにちょいちょい出てくる名前が・・萩原幸人さん・・レポによりますと大野君のことを尊敬、敬愛している
Jrくんらしい・・大野君がキャストのときすごく楽しそうにしているんだって・・で、やっぱり気になって調べて見たんですよ・・・
本日、夫が休日出勤で 時間があるんでね・・へへ・・で、検索した先をごらんください・・びっくりしますから・・
検索結果!

いやあ・・びっくりしました。まさか、まさかですよ。
この方本当に大野さん好きだったんですね。ある意味知念君以上のものを感じてしまいました・・。大野さんって、
やっぱりもてるよね・・いろんな方に(ちょっと曖昧に言ってみた・・)
スポンサーサイト
コメント
コメント
sakuさん、こんばんは。遅い時間に申し訳ありません(>_<)

昔からのファンの方のブログ、読ませて頂くととても面白いですよね。こんなことがあったんだ、こんなことが言ってらっしゃったんだ、とか新鮮だったり感動したり・・・^^
検索結果のリンク、飛んでみましたが、びっくりしました(笑)想像以上というか想像のはるか斜め上を行くぐらいの衝撃と言いますか・・・!萩原さん(というかなんというか・笑)すごいです。そして人をそこまで夢中にさせてしまう大野さんもまたすごいですねぇ。いろんな方向性がありますねぇ(笑)

以前のエントリーへのコメントになってしまうのですが、ツアー発表されましたね!^^嬉しいのはとっても嬉しいのですけれど、なんかそれ以上に緊張というかそわそわというか・・・^^;私もsakuさんのようにいろいろ考えてしまってなんだか怖くって。どうなるのかなぁ。ジャニーズの他のグループさんのコンサート抽選で、震災のあった県の会員さんたちがことごとく外されたって言う話も耳にしていて、それは今より震災当時に近かったからと言うのもあるとは思うのですが、チャリティはあたってもコンサートは外されるかも、とか、もしかしたら全く駄目だったりするのかもしれないとか、今から少し心の準備を始めています。・・・とはいえ期待・希望はどうしても捨てられないのでやっかいなのですけれど^^;
申し込みもまだ少し先ですが、お互い嵐さんに会えるといいですよね(>_<)そうなるように祈りましょう!

長々とごめんなさい。また遊びに来ます^^
2011/05/22(日) 03:21:48 | URL | かーこ #- [ 編集 ]
To かーこさん!
コメントありがとうございます。
はい・・荻原さんのこと・・びっくりですよね。実は、エントリーした後もなんか気になっていろいろ検索したら、荻原さんは最初は光一くんそして次に町田くん、最後?に大野君をあこがれている先輩にあげていったようです。そしておもしろいのは、当時の大野さんファンの方で荻原君のことも気に入っている方がけっこういらっしゃることと、あとやっぱり大ちゃんと仲がいい先輩で有名なH先輩のことを好きな人が荻原くんのことも気に入っていく傾向にあることに気がつきました。特にH先輩は大ちゃんと似ている性格って当人同士が言っていましたし・・なんか共通点があるのかもしれませんね・・・。いまだと、よくニノちゃんと知念君が似ているかも・・(性格が?)って言われていますし・・。
あと。やっぱり2,3年前に大野さんファンのブログで同じような内容を挙げていた方がみえて、その方もかなり引いてしまったようです(苦笑)

話は変わりまして、コンサートのこと。本当、いろいろ考えちゃいますよね。私は「震災のあった県の会員さんたちがことごとく外された」という噂は知りませんでした。正直、今回は逆のイメージが強いんですけど。嵐さんならむしろ励ましたいという思いが強くって。でもね・・本当にわからないんですけど、きっと公平にしてくれるんじゃないかと思います。お互いなんとかなるといいですね。私もそうなるように祈ります!!



2011/05/22(日) 10:10:40 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 00:28:48 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 00:31:59 | | # [ 編集 ]
to nさん
コメントありがとうございます。
同じブログにお邪魔している・・とうかがってわたしも親近感を覚えました。どうぞ今後もよろしくおねがいいたします。

教えてくださったブログの記事読ませていただきました・・・。涙がでました。それは大野さん、相葉ちゃんの優しさに感動しただけでなく(それもすごくありますが・・・なんて優しい二人なんだって)ブロガーさんの川村君へ思いも伝わって、その思いが大野さんと相葉さんに伝わったんだなあとじーんときました。実は、教えてくださった記事の昨年のコンの翌日、二日目のコンに私は人生初参加でして・・そのときに、前夜(つまり初日の夜に)相葉ちゃん、大野さんとJrの人たちで部屋で、一緒に飲んだという話を聞いたんですね。(ご存知でしたらすみません)大野さんも相葉さんもブロガーさんのうちわに気づいたということですから、Jrくんと大野さん相葉ちゃんの間でも話題になったんじゃないかな・・なんて思いました。話題にしなくても、きっと思うところもあったんだろうなあって。その後、Jrくんたちと大野さんはサンタさんになって他嵐メンの部屋をまわったということですが・・。

川村さんのお名前は、やっぱりどこかのブロガーさんで見た記憶があります。でも、たまたま自分のアンテナにひっからずきてしまいましたが、教えていただけてうれしいです。本当に大野さんのことを好きなJrさんだったんですね。
なんかうれしいですよね~Jrくんたちって私たちファンとは違って一緒にお仕事をしている仲間ですから、大野さんのことを私たち以上にいろいろ知っていて、そして好意をもってくれているんだなあと思うと。

nさん。私のブログは本当につたない文章ですし、誤字脱字も多く、きまぐれ内容ですが、またいらしていただけたらうれしいです。コメント本当にありがとうございました。コンの申し込みはやっぱり失敗してしまったと思いますし、やっぱり落ち込んでいましたが、元気がでてきました!ありがとうございます!!
2011/06/23(木) 09:58:32 | URL | saku04 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
