嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
のんの~
今日は、午前中に用事を済ませついでに本屋で雑誌チェック。

ふふ、本日発売ののんの 買っちゃいましたよ。だってね

「連載3周年記念 笑顔の嵐」という5人の記事がありましたから~!!

久々に リー松 萌え~ 大宮萌え~が言葉や写真でありました!!翔潤萌えもありますよ・・
にのあいも、山も・・。モデルずも・・

本当に今更ですけど・・のんのさんの連載ってコンビ好きにはたまりませんね・・(って過去の
写真も小さく載っていて見ていてしみじみ思いました)

今(あったら)みたい本。

のんのさん、じょんさんのコンビ連載をまとめた本。そしてこないだの$誌D誌の大野君の思い出を見て
思ったんだけどあの連載もまとめて本にしてほしい~~~~売れますぞ!!

ところで本で思い出しましたが・・「ニッポンの嵐」どこで購入すれば??さて?

つづきでのんのの内容に・・コンビ萌え視点でかいてみまーす。


今回の記事、まずは5人それぞれからのんのさんへメッセージ。そして
「嵐の休日」というタイトルで5人が公園でピクニックをしています(スポーツもしている)
次に「メモリアルトーク」いわゆる座談会で過去の記事で記憶に残るものについて話しています。
最後は5人の後ろすがたが大きくうつっていてふちどりは過去の記事の写真が・・
最初のメッセージで翔君が「コンビの化学反応を楽しんで」って書いてくれてるので
楽しんじゃいます!

翔潤

2人でサッカーしている姿に萌え~!そして座談会では

翔  オレのセレクトはね、まさかの「ウェディングアラシ」!
松  おおっときましたね~これはなかなかの企画ですよ(笑)
3人 どういうこと?
翔  一見 いい感じに思えるかもしれないけど、よく考えてみて?チャペルに男が2人で並んでいるんだよ。ウェルカムボードにも’Jun'と ShO'って名前が入っていたりして・・
潤  まるでオレたちの結婚式・・
3人 あはは!ホントだ!(爆笑)
    略
潤  現場では翔君がチャペルのパイプオルガンを弾いてくれたんだ。あれには感動した。

翔君のウェディングアラシのセレクトに笑えました・・確かに男2人の結婚式。それにしても、潤君の最後の発言が・・
なんだかんだ言って愛ですな・・あ、潤君 櫻葉の「ユキヤマノアラシ」も好きって発言しています!

お次は 大宮
写真では2人でフリスビーをしています。で、最後の過去の写真で大ちゃんがサンタさん、ニノちゃんがトナカイになっている
のがあって、それがかわいい・・(すごい小さいけど)伝説?の’好き’’好き過ぎる’の後姿も・・
座談会では・・

大  オレは「プレゼントノアラシ」が印象的。お店Mおしゃれだったなあ。
ニノ そうだね。オレは買い物企画を2回やっているんだけど、この時は・・(ウィンクしながら)リーダーと一緒に行けたのが幸せだったな(ハート)
翔  (真顔で)ほら、智くんとニノってサンタみたいなとこあるじゃん。’ハッピーの配達人’っていうか。このテーマに適役だったよね!

ああ、ニノ⇒大野愛だったり、 翔⇒大宮愛だったり・・・。2人の「バイトのアラシ」も翔君セレクトで載っています!

リー松萌えはね、写真が主かも・・
2人でシャボン玉をしているんだけど、たぶん、大野君が吹きやすいようにブランケットで風除けをしてくれてる潤君とのツーショットとか、ふたりでシャボン玉をつくるのをのぞいていたりとか・・大ちゃんはいつもどおりかわいくて、潤様が男前!
座談会では、

潤 リーダーには、ぜひ釣りをしているところを見せてほしい。
大 そうだねえ(にっこり)翔君とは1回やったことがあるから、他の誰かとかな?


あえて・・ここで大ちゃんが「他の誰かとかな?」って言っているのが、みそです。
あとね、最後の過去の記事の写真で、リー松で多分書道に挑戦したのかな?それが2人がかっこいいんだ~
歴史ドラマ希望!!2人で歯磨きしているカットもかわいいけどね。

個人的に大ちゃんが赤ちゃんを見ている写真が・・素敵・・赤ちゃんもかわいいし。あ、翔君パパも素敵です!!

そして、過去記事でみんなに受けていたのは「ヘアーノアラシ」うん、下の小さい記事を見る限り秀逸です!!







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
