嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
早く来て! メール取得後の追記あり・・
朝から、ぎゃーです。いやキャーか??

みなさまにはメール届きましたか?私にはまだなの(友人にはきた)
だから、とりあえずスポーツ新聞でも買ってしまおうかと。
今のところネットで見た情報。

とりあえず7月に京セラらしい・・(アルバム覚えられるかしら?)
6月30日に「日本の嵐」(例の本)が発売されるらしい・・

6月に東京ドームで嵐さんの学校が開かれるらしい・・

国立もあるらしい・・

ああ、なんだこの忙しさ(気持ちだけだけど!)

イベント楽しみだけど・・コンも見たい・・ということは、昨年より
動員数少ない予定だから・・言いたくないけど・・またもや激戦!?





どないしよう・・・のsakuです。
あのね、みなさん、ぶっちゃけ何口fc会員番号もっていますか?正確に言うと
何人のお友達やご家族にお願いしていますか??

昨年は私と私の嵐友はみんな一口ずつしか持っていなくって、前も書いたけど私以外それぞれ
4枚で申し込み、それじゃあ余ると私だけ2枚申し込んで、私だけ当たったんです。だから5人中2人しか
いけなくって・・。すっごく行くほうもいけないほうも悲しい思いをしたの。

だから、今年は、私と、もう2人の人がお友達や家族に頼んでfcに入ってもらいました。
そしてみんなで話し合って、枚数がどれだけ関係あるかわからないけど、みんな2枚で頼もうって
決めました。ま、実際 とある方のブログで統計をとってみえたのを一度だけみたことあるんだけど
3枚4枚申し込まれてもちゃんと当選されていましたけどね・・。
ここまでは相談できていたんですよ。

そして昨日の発表。
あの・・東京ドームのイベント。たしか20数万人動員予定。そしてコンは国立が2日間に減ったのもあって、10万人減の
70数万人でしたね・・。これって、確かにあわせれば、今の会員数ぐらいかもしれない・・。でも、関係者席もあったりーの。例年通りだったら1人4枚申し込みありーの。そしてこれが重要なんだけど、たぶん、誰もが
コンサートに行きたい!!とすると・・結果は・・・ものすごく悲劇に・・。

そして嵐友のうち2人は、親戚に許可をもらえたのでfc入金しようとしていたんですよ。でもあのメールに
「5月末までに会員番号を取得している人のみ」という一文が・・・。で、1人は昨日入金しました。そしてもう1人は
その一文がひっかかり事務所に問い合わせしたんですよ。そしたら「カードが届くまで2~3週間かかるから間に合うかどうか
何ともいえない・・」と。だから彼女はあきらめました。私は 弟が協力してくれたので今月のGW明けに入金したのですが、果たしてそれも間に合ったかどうか・・(事務所の方のいうとおりだったらまさにぎりぎりです)やっぱりね、今までもコン前に入会される方が多かったそうです。だから今回はこうしたそうです(って去年はむしろ募集していましたよね??)


あとね、横浜の嵐友と話したんですよ。彼女は昨年4枚申し込んで落選したから、今年は1枚か2枚で、国立か札幌に行きたいと。イベントに関しては悩んでいると。

そうなんですよ。少なくとも私と私の周囲の嵐友がもう1つ悩んでいるのは、イベントにもし、行けたら・・

コンサートあたらないんじゃねえ?

という心配が1にあるんです。そしてやっぱり、やっぱりみんな

コンサートが本命じゃねえ?

なんですよ・・。だから、日程的に無理なんでしょうけど、本当はコンサートの当落発表後、イベント募集があれば
特に落選した人は喜んで申し込んだと思うんです。そしてコンじゃないけど救われた気持ちになれたと思うんです。

でも、仕方ないですよね・・東京ドームの予定が先だったのですから・・。

ああ、みなさん、どないしましょう??

せめて・・せめて・東京ドームでも30分でもいいから歌って、踊ってくれたら、イベントだけでも
いいかな・・って思えるんですけどねえ??そう思われませんか??

ちょっと昨日嵐友たちと話していたことなど書いてみました・・。ああ・・悩む・・。みなさんどうされます??

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
