嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
スポンサーサイト
知らなんだ~

時間があったのでいろいろ嵐記事を読んでいたのですが・・
(ちなみにシゲ 知念君、 屋良くん 大野君とかで検索していた・・なんか・・楽しかった!)

知りませんでした。翔君って・・昔ファンの方に「さく」って呼ばれていたらしい・・知らなんだ~

ということは私のブログネームって翔担の方に多いのかも・・ですねえ。今更ですが・・


翔君、気が合いますね(そうか??それ、関係あるかい??)


しかも、私の携帯のメルアド・・ものすごっく山コンビファンみたいなアドレス。このアドレスは
ここ5年使っていて、決めた当時、私は嵐さんを全く知りませんでした(すんません・・)

あとね、たまたま翔君の妹さんの名前を知ってしまったんですが(最近ね)
私ね、そのお名前、娘につけるつもりでした。そして息子には翔とつける予定だった。(←マジで)
そしてその時やっぱり私は 嵐はいわずもがな、翔くんの存在を知りませんでした~(すまん・・)

だから、きっと翔さんのご両親と私は気が合いそうですね(そうですか??_)

でも、どちらもつけなくってよかったと今では思っています。名前負けもいいところですから・・。
完全嵐デビュー後に
産んでいる子たちですし、
特に翔さんファンにコアなファンでしょって思われそう・・(知らなかっただけなのに・・すみません)


後ね苗字が当然のごとく、櫻井ではないんで・・どっちにしろおさまり悪かったのも
やめた理由のひとつですけどね。(ものすごく字画も悪かったんです。)

と、どうでもいい理由から恐れ多いけど私は今(だけ)翔くんに親近感をもっています~

そんな翔君を大好きな潤君。入所記念日ですね。おめでとう・・って。あなたが
嵐にいてくれてよかったです。これからもリーデレ松いえ、嵐のかわいい末っ子で
いてね。

コンサートで会いましょう!(←ただ言ってみただけ・・)

いえ、ぜひお会いしたいです(←そういう時期ですね)

PS.ちょっと前のJうぇぶで東さんが、潤君と翼君と食べに行ったって書いてみえたけど・・・やっぱり不思議な組み合わせに思えて仕方ない・・どちらも翔君大好きというのが強いていえば共通点???

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
