嵐ファンです。大野智さん贔屓。ときどき思い出したようにあらしごとをかいています!。
おめでとー
おおちゃん!お誕生日おめでとう!!


もうこれしかないですね。
今日は。

異国の地で、手作りでケーキ用意してリアタイで見ました。半生おおちゃん

投票した曲はだめだったけどさ・・・
嵐だって練習したと言っていたからみたかったけどさ・

まあ、結果はね・・わかってはいましたよ。はい。

毎度、さらに異国と日本の友達と、そしてこちらの嵐友と
ラインで実況生中継しながら楽しみました。
来週も生中継?いやん。楽しみ!!

さて。今宵はクリームシチュー
家族はなぜシチューでケーキも食べられるか誰も知らない・・・




ありがと
ありがと!おおちゃん、やめないでいてくれて・・
今のおおちゃんと嵐に気持ちで助けられているファンもいっぱいいるから!
もちろん、私も!


リアタイで見られてよかった・・
グローバル祭りでい!

Mステ。私は夕方という時間帯なので子どものあれこれあっていろいろ無理したけど
リアタイでテレビで見ることができました!!


そっか・・嵐は、ハワイで夜中の2時ぐらい?
んで、ラインで実況していたお友達は

1人は日本で夜の9時ぐらい・・
んで、もう1人はヨーロッパのとある国でまだお昼
んで、私は東アジアの某国で夕方
こちらの近所の嵐友さんとも実況。

いやあ、嵐さんのおかげで、こちらも友達とラインでそろって
実況できました!!たのしかったです!!
嵐を見られるうれしさと友達と地球をまたがって
交流できる幸せ!!おかげで楽しい時間をすごせました。
実は、時差の都合でなかなか3カ国対談もできないの!


真夜中(ハワイは)だけど生放送で歌ってくれて、ほんと感謝感激です。
ありがとー嵐!!

願わくば、ぜひ、年末あたりにお会いしたいものです(コンサートで)


終わっちゃった・・

友達の一時帰国、ライン上のお見送りをすっかり忘れて
最終回に見入っていたSakuです。

時差のおかげで、初回以外欠かさず見られたよ~
毎週地味に楽しみにしていたのに。終わっちゃった・・





死神くんの消滅がとてもさびしくて、とても、悲しくて、隣で見ていた息子も涙目・・


が、しかし


感傷にひたる暇もなく現れた釣り人 さとっさんに
笑ってしまった。

息子にいたっては、死んだんじゃないの?なんでまたいるの?って
理解していない。Oh!!

こんな終わり・・・どうなんだ?と思ったけど、一夜あけて
やっぱり死神くん消滅がじわじわきたから・・あの終わりでよかったかも。
ちょいと気持ちが救われたかな。


それにしても・・・なんだろうなあ・・このファンタジー感。
すっごく面白いわけでも、すっごく悲しいわけでもない不思議なドラマ。
主役が、死神ですから・・この世のものではないものですから
感情移入・・難しいです。ゲストの方のお芝居、演技力あってこそのドラマでした。


そしてやっぱり大ちゃんは、2次元ものの不思議な存在感というか雰囲気を出すのが
上手だなあ・・と改めて勝手に思いました。絵そのままじゃないのになぜかフィットして
存在が成立する・・存在に無理がなくなるのが、ほんと不思議。さて・・次はどんな役かな・・・
人間の役みたい・・

あ・・・はるくん・・・・くるか・・
とりあえず楽しみに
今の私には、
雑誌祭りも、WSチェックもなんもできないけどー

とっても楽しみにしているのは「死神くん」

本当に申し訳ないけど・・・私には、一番うれしかったのは、
金曜日の11時?からという時間帯。


やったー。その時間なら、なんとかリアタイで見られる!
(つーか、こちらのゴールデンタイムや)

と、ソチオリンピックがほぼほぼゴールデンタイム?に見られる地に
住んでいる私の独り言でした。

オリンピック、日本人以外誰も気にしていない地域だけど・・
